知識と経験生かした家造り
2026.06.27:
私は社会人になってから建築の道一筋40年が経過します。
20代の頃は鉄筋コンクリートや鉄骨造の建物に携わり、20代後半から今に至るまで木造住宅を手掛けています。
様々な経験により学ぶ機会に恵まれ専門的な知識を得られました。
省エネ性が高く住み心地の良い住宅を建築するノウハウもあります。
今までの知識と経験を生かし住宅建築希望者に喜んでもらえる家を造るのが私の使命だと感じています。
四季を通じ住み心地が良く家族が幸せを感じる
省エネ性が高く光熱費を抑え経済的に豊かになる
子供が健康ですこやかに成長する
長く住んで愛着のある住まい
こんな住宅を建築するのが私の考えです

