年末点検が始まりました

2019.10.23

毎年行っている年末点検が始まりました。

 

 

今年は10月・11月・12月の3回に分けてお客様のお宅に伺う予定です。

 

 

今月は約60件のお宅へ伺い3か月で約180件のお宅を年末点検します。

 

 

 

この年末点検は、お客様のお宅へ往復ハガキを郵送し気になる所や修理して欲しい場所などを記入して当社へ送っていただきます。

 

 

当社スタッフがその場で修理出来る内容やそうでない内容を検討し、出来るだけお客様の要望が叶えられるよう手配しています。

 

 

こうした年末の点検を行う理由はいくつかありますが、一番の理由は当社を選んでいただいたお客様へ感謝の気持ちをカタチにしたいと考えています。

 

 

感謝する気持ちを持つのは簡単ですが、それを行動に移すのは非常に難しいのが現実です。

 

 

 

もちろん、点検時の人件費や修理にかかる費用が発生しますが、私達はお金をいただきません。

 

 

自分の家で気になる所があったとしても、「オカケンなら年末に来てくれるからその時にお願いすればいいや~」となる訳です。

 

 

お客様がストレスなく安心して暮らせるようアフターサービスするのも当社の特徴です。

 

 

 

年末点検の他にもお引き渡し後、3か月・6か月・1年・3年・5年・10年の定期点検も行っています。

 

もちろん、上記のような定期点検も無料で行います。

 

 

私は当社を指名していただいた方に本気でアフターサービスする石頭建築人でありたいと考えています。

 

健康に暮らせる家がテーマ

2019.10.23

住宅には様々なデザインやカタチがあります。

 

 

 

住む人によって住宅への価値観は様々であり、どの住宅が一番という事はありません。

 

 

 

 

私達が造る住宅の価値は、住み心地や健康がテーマになっており、デザインや見た目は最重要視していないのです・・・

 

 

 

 

その理由は、人が一番大切にしなければならない物は、自身の身体であり家族です。

 

 

 

自分とその家族の健康こそが最重要である事を考えれば、デザインや見た目を重要視しないのは当然とも言えます。

 

 

 

 

お年寄りや小さいお子様や女性が健康で快適に暮らせストレスのない室内空間を提供するのも当社の特徴です。

 

 

 

 

「どうです、カッコイイでしょう!」という住宅は提案しませんし、「どうです豪華でしょう!」という提案もしていません。

 

 

 

 

私は、そこに暮らす人が健康で長生き出来る住宅だけを建築する石頭の建築人です。

 

 

 

 

1ミリもぶれない住宅建築哲学に基づく家造りは続きます・・・

 

 

 

 

住み心地やアフターサービスの良さで地域NO.1を目指しています。

 

 

最新情報