平成最後のお花見

2019.04.7

昨日は高崎公園で協力業者さんと一緒にお花見をしました。

 

 

 

天気は良かったものの、風が強く吹いた中でのイベントで全身砂まみれになりながらも楽しみました・・・

 

 

 

 

乾杯の挨拶からお花見が始まりました。

 

 

 

 

 

幹事の皆さんは、肉の買い出しや生ビールの手配などの他に朝4時頃から場所取りもしてくれました。

 

有難く感じています・・・

 

 

 

ああでもない、こうでもないと仲間で楽しんだイベントとなりました。

 

 

こうしたイベントには手間がかかり、面倒な部分も多くありますが協力業者さん同士の親睦や当社スタッフとのコミュニケーションが出来る大切な機会だと考えています。

 

 

 

誰も造れないから価値がある

2019.04.7

私達が造る住宅は特殊な構造と工法を取り入れています。

 

 

床下暖房や内外ダブル断熱、第一種換気システムの給気を壁体内にしたり、真空トリプルガラスの採用もあります。

 

 

様々な特殊パーツを組み合わせ独自の工法をマッチングさせる事で私達が造る住宅が完成します。

 

 

このような住宅は、同業他社が簡単に真似出来る訳ではありません。

 

 

断熱の方法や気密の取り方、気密測定や風量測定などの裏付けのある数値も重要です。

 

 

住宅性能にこだわり続ける理由は、住宅性能は住み心地に直結するからなのです・・・

 

 

つまり、まあまあの性能の住宅は、まあまあの住み心地にしかなりません。

 

 

私達は、お客様が住み続ける限り最高の住み心地の住宅を造る集団でありたいと考えているのです。

 

 

 

自動車には試乗車がありますが、住宅は試に住んでみる事が出来ません。

 

 

しかし、私達の実験棟は体験宿泊出来ます。

 

 

人生で一番高額なお買いものである住宅です。

 

 

「失敗した・・・」とならないよう試に住んでみるのも良いのではないでしょうか・・・

 

 

最新情報