家造りにこだわり抜く理由!?

2019.09.5

私は住宅造りに一切妥協しない石頭の建築人です。

 

 

 

「予算がこの位だから、こんな家でいっか~」という家造りはしません。

 

 

 

「要望にはこんなのがあるけど、こんな感じでいっか~」という設計もしません。

 

 

 

 

「性能は重要だけど、まあまあの性能ならいいじゃないの~」という部材のチョイスもしません。

 

 

 

 

私達は、お客様からのご要望を頭の中に入れた上でプロの視点で住宅を設計し、最高レベルの部材をチョイスして住宅造りに取り組んでいます。

 

 

 

 

何でそこまで家造りにこだわるのか?・・・

 

 

 

 

私は、どんな事にもこだわる性格なのであり、人生設計や趣味のゴルフやバイク、ライフスタイルである波乗りにもこだわり抜きます。

 

 

 

自分自身の生き方や服装、髪形や生活、毎日のルーティーンにもこだわりが強く出ています。

 

 

 

 

という訳で、何にでもこだわる性格上、仕事である住宅造りにもこだわっているのです。

 

 

 

 

少々面倒な性格でもありますが、自分が納得できる住宅しか造らないのも私のコダワリです。

今年はアイアンを全て同じ長さにしたり、フェアウェーウッドも全て同じ長さにしました。

 

 

ドライバーも1寸5分カットして全てのクラブを総入れ替えしました。

 

 

 

自分自身が納得できるゴルフが出来るよう道具も一新し、スイングも全面的に改良しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新情報