ご予約状況

2020.01.17

今年も住宅建築のご予約が順調に入っています。

 

 

ご予約いただいた方には心から感謝しています!

 

 

現在11月の着工分までご予約が入っており、大変恐縮ですが最短の着工は12月となります。

 

 

年内着工は残り2棟のみとなりました。

 

 

私達は数多く住宅を建築する会社ではありません。

 

 

限られた棟数の住宅を丁寧に心を込めて造ります。

 

左側に張ってあるのが工事中の現場で、現在9棟の新築住宅を同時進行で建築中です。

 

工事中の現場も見学出来ますので、興味のある方はご連絡下さい。

 

 

 

 

 

 

 

風邪になりにくい住環境

2020.01.17

この季節になると職場や学校などで風邪のウィルスが蔓延し、屋外では一般的な風邪やインフルエンザなど様々なウィルスに感染するリスクがあります。

 

 

 

 

どんな人でもこのようなウィルスが体内へ入っていますが、免疫力により発病しないケースもあります。

 

 

 

 

免疫力を高めるには、体温を低くしない事が重要であり、体が寒く感じないような室内環境にするのが重要です。

 

 

 

室内の温度を低下させない為には暖房器具を使用しますが、暖房だけでなく建物の断熱性能や気密性能を高めると室温の低下を防げます。

 

 

 

私達が造る住宅は、断熱性や気密性を高めた住宅なので室温が低下しにくく暖房の効果を持続させる効果があるので、免疫力を低下させにくい住宅でもあるのです。

 

 

 

風邪になりにくい体質になる住宅を造る!

 

 

洗面所や浴室やトイレなどの暖房していないスペースも寒くありません。

 

 

 

「こんなに大きな吹き抜けがあっても何で暖かいの?」という住宅を建築するのも当社の特徴です。

 

 

最新情報