賃貸住宅でオカケンの家に住める!?

2019.03.10

昨年から実施している新しい試みの中に戸建賃貸住宅事業があります。

 

 

この事業は私が経営する不動産投資会社で行っています。

 

 

土地の価格が安く利便性の良い場所を見つけ、当社で住宅を建築し不動産投資会社が賃貸住宅として貸し出します。

 

 

約40坪の土地に建物は25坪3LDKの住宅を建築しています。

 

 

現在、高崎と前橋に5か所の戸建賃貸住宅を貸出しており、入居者も入り始めています。

 

 

 

こうした戸建賃貸住宅事業を行う理由は、私達が造る高性能住宅に実際に住んで体感して欲しいと考えているのです。

 

 

一般的な戸建賃貸住宅は、見た目は良いが住み心地はイマイチ・・・になりがちですが、私達が手掛ける戸建賃貸住宅は住み心地が一味違います。

 

 

 

この事業は、昨年から開始しており今年も継続し年内に5棟~10棟建築する予定です。

 

 

今年の入居状況を見ながら来年も継続する予定で10年計画で事業を進めます。

 

 

いつか戸建賃貸住宅の累計棟数が100棟になるのを夢見ています・・・

 

 

この建物は当社実験棟ですが、戸建賃貸住宅もこうした片流れの屋根に10KWの太陽光発電システムを取付けします。

 

戸建賃貸住宅に住む人達にも快適な生活環境を提供すべく、新規事業に挑戦しています。

 

 

 

 

最新情報