あると便利なモノを取付しました

2021.06.8

ネットショッピングなどで商品を購入したのは良いが、外出中で不在者連絡票が入っていたという事はよくあります。

 

 

運送会社に連絡して再度運んでもらう時間帯を指定し自宅で待機・・・少々面倒に感じるのは私だけではないと思います。

 

 

こうした手間を一発で解消出来るのが宅配ボックスです。

 

 

私の家に取付しました。

 

 

ポストの横に埋め込み式を採用

 

 

① 扉を開ける

② 荷物を入れて扉後ろにあるレバーを下に下す

③ 扉を閉める

④ 伝票を差し込みボタンを押せばシャチハタのハンコが押されます

 

 

荷物を入れた後は扉が開かない状態になるので盗難防止になります。

 

 

②のレバーを下さなければ④のハンコは押せないので①~④までの流れが確実に出来るようになっています。

 

 

宅配ボックスの設置費用はお安くありませんが、昼間共働きで不在になる家には便利な商品です。

 

 

お気軽にお問合せ下さい。

 

 

20代で100憶円の資産を築いた人が実はフェイクだった!?

2021.06.8

私はネット上の動画から学ぶ事があります。

 

 

学ぶ内容は、税金の事やビジネス系の内容が多く様々なジャンルのユーチューブを見ては自身のビジネスに反映しています。

 

 

昨年から気になる人物がおり、その人は20代でありながら事業を拡大させ資産100億円を築いたというビジネスマンでした。

 

 

香港やシンガポールなどに会社を所有したり、プライベートジェットでの移動や海外の大豪邸での暮らしも動画配信されていました。

 

 

財団を設立し積極的に寄付活動をしている様子もあり「素晴らしい企業であり、凄い人が出てきたな・・・」と感じていました。

 

 

そしてある日、この人の動画を見ていると「あれ、これは間違っているな・・・これはおかしいのでは?」と感じこの方の動画を見なくなりました。

 

 

それから約6か月後に衝撃的な情報がネットで大炎上しました。

 

 

それは、この人物の経歴や慈善事業、プライベートジェットや大豪邸などの大半がフェイクだったという事です。

 

 

私は一瞬驚きましたが、「なんとなく怪しい感じがあったんだよね~」と腑に落ちたのです・・・

 

 

何が事実で、何がフェイクなのか?を見極める確かな目が必要だと感じた瞬間でもありました。

 

 

 

最新情報