どのような依頼の方法か?がポイントである

2019.03.12

私達が住宅建築の依頼を受けるケースはいくつかあります。

 

 

その中で一番多いのがお客様からのご紹介です。

 

 

今まで住宅を建築させていただいたお客様から知人などをご紹介いただき商談、住宅建築の依頼へ進んでいます。

 

 

 

こうしたケースでは、受注にかかる経費はゼロです・・・

 

 

 

私達には住宅展示場も必要なければ、営業マンも必要なく、無駄な宣伝広告も不要なのです。

 

 

 

こうした紹介による住宅建築の依頼は、紹介する側にもメリットがあるのです・・・

 

 

「オカケンを紹介していただいたお蔭で、住み心地の良い家が出来ました!」

 

 

「ありがとうございます!」と住宅を建築した方から紹介者へ感謝の気持ちが表れます。

 

 

紹介したお客様も「いやいや、それは良かったですね!」となる訳です。

 

 

 

ご紹介していただいたお客様、オカケンホーム、住宅を建築していただいたお客様の3者が良くなる仕組みでもあります。

 

 

 

まさに三方良し!の世界です・・・

 

私達の仕事に協力してくれる業者さんからのご紹介も数多くあります。

 

 

現場で働く職人さんは、どの建築屋の家が一番良いか?がわかっているので、私達を推薦してくれるのです。

 

 

建築のプロである協力業者さんからの紹介にも感謝しつつ、家造りに取り組む日は続きます・・・

 

 

 

 

最新情報