今日から仕事始め!?

2020.01.6

国内の企業は今日から仕事始めの会社が多いと思います。

 

 

飲食業やサービス業、物品販売業は1日から営業している会社もありますが、銀行などの機関も今日から2020年の仕事が始まります。

 

 

私は1日元旦から毎日出勤しているので、本日で5日目の出勤となります。

 

 

さて、年末年始は色々な場所に行きましたが、今年の明暗を分ける予兆が見えているような気がします。

 

 

ショッピングモール、デパート、アウトレットなどを見て回りましたが商品が売れているという印象は薄く、暇をつぶしに来ているという様子の方が大半でした・・・

 

 

飲食のお店はどこも繁盛していましたが、休日なので混雑しているだけで、平日は閑古鳥が鳴いているのでは?と予想しています。

 

 

 

国内の景気は今年の東京オリンピックを期に減速するのでは?と予想をするアナリストも少なくありません・・・

 

 

世界に目を向けてみても、アメリカのイラン攻撃や北朝鮮の核問題など非常に危険な状況下にあります。

 

 

中国やロシアもイランを支持する声明を出しており、一触即発で第三次世界大戦になる可能性もゼロではありません・・・

 

 

非常に危険な世界情勢や景気の減速が懸念される日本経済ですが、今年は波乱の年になるのは間違いなさそうです。

 

 

そんな世の中ですが、私がヤル事はただ1つ

 

 

お客様が120%満足できる住宅造りです。

 

 

体験生活出来る住宅がある!?

2020.01.6

私達の会社の前には実験棟という建物があり、体験宿泊が出来ます。

 

 

 

宿泊する日の夕方にチェックインし実験棟内で夕食を済ませ入浴も出来るので、寒くない浴室も体感出来ます。

 

 

 

しかし、1泊2日の体験宿泊なので、体感出来るのは数時間しかありません。

 

 

 

そこで、1週間以内なら何日でも体験生活出来るイベントがあります。

 

 

 

その建物は、当社で施工する戸建賃貸住宅です。

 

 

 

 

数日間そこで暮らしてみて、自分が求めている住宅なのか?を体感し実感出来ます。

 

 

数日間生活出来る住宅を提供する住宅建築会社は県内にはありません・・・

 

 

 

誰も造らないなら俺が造る!

 

 

 

 

お気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

住宅の住み心地は、後で後悔しても取り返し出来ません・・・

 

一生に1度か2度の高いお買いものである住宅は、後悔しない家造りにしなければなりません。

 

私達は、お引き渡し後にお客様が毎年こう感じる家を造っています

 

 

「オカケンで建てて良かったね~!」

 

 

 

 

最新情報