世の中にない物を作るから価値がある!?

2020.07.24

世の中に存在しない物を作るには勇気と決断が必要です。

 

 

その理由は、その物が世の中に必要とされているか否かは作ってみないとわからないからです。

 

 

私は世の中に存在しない戸建賃貸住宅を造りました。

 

 

その戸建賃貸住宅とは、住み心地が抜群で省エネな住まいです。

 

 

しかし、「このような住宅に本当に住みたい人がいるのだろうか?」という不安があったのも事実です。

 

 

そして、不安を抱えながらも建築する事を決断し現在7棟の戸建賃貸住宅が完成していますが、7棟全て入居者様に住んでいただいています。

 

 

そして、入居者の大半の人達にご好評いただいており、有難く感じています。

 

 

今年は5棟の建築をスタートし、来年の3月末には入居出来るよう工事を進めています。

 

 

さて、今後も住み心地が抜群で省エネな戸建賃貸住宅の需要はあるのか???

 

 

 

結果は神のみぞ知る!

 

 

私は世の中にある物を作るタイプの人間ではありません。

 

 

現在建築している注文住宅も実は私が考案した工法や断熱構造であり、床下エアコンも私が考えました。

 

 

この住宅の住み心地に着目し、戸建賃貸住宅も注文住宅と同じスペックで建築しています。

 

 

賃貸事業で建物の費用が高額になるのはナンセンスですが、私は利益を重要視しないので建物の費用が高額になっても問題ないのです。

 

 

利益が少なくなっても戸建賃貸住宅に住んでいただく人達が快適に健康で暮らせればそれでいいのだ!

 

 

 

 

最新情報