運気を感じる

2023.01.22

2020年の8月にある出来事がありました。

 

 

それは、私が注文していたネックレスのペンダントトップが届いたのです。

 

 

この品物はブラックオニキスをベースに小さなダイヤを埋め込みオーダーしてから約1年後に私の手元へ届きました。

 

 

商品が届く1年前、全く根拠のない予感が私の頭の中にありました。

 

 

それは「これから運気が良くなり、ビジネスで成功する方向へ導かれるかも?」というものでした。

 

 

全く根拠のない予感だったので、運気が良くなるはずもなく1か月・3か月・半年・1年が経過したのです・・・

 

 

そして、商品が届いた2020年の8月に大きな案件情報が私の元へ届きました。

 

 

私は「そう、そうこれ!これを待っていたんだよ・・・」と物件を手に入れる事が出来ましたが驚くのはこの後でした。

 

 

この案件をきっかけに様々なビジネスシーンで良い情報や人材などが私の元へ集まったのです。

 

 

この運気は現在も続いており、衰えるどころか更に強くなっているように感じます。

 

 

あのペンダントトップのお陰なのか?は定かではありませんが、何らかのパワーを持っているのかもしれません。

 

古代の人達はダイヤを持つとパワーアップすると考えていた地域があります。

 

 

このような迷信に科学的根拠はありませんが、信じる者は救われるという思考や自分を信じ自身に暗示をかけるという手法も存在します。

 

 

 

 

 

最新情報