デザイン性も重要である

2019.03.2

どんなに高性能な住宅でも、ユーザーから支持されなければ建築する事は出来ません。

 

 

私達はお客様に支持されるデザインを持ちつつも高性能な住宅を提案しています。

 

 

流行は出来るだけ控えめに取り入れ、定番であるスタイルを全面に出したデザインを心がけています。

 

 

住宅の専門誌にあるような最新の流行や見た目を重視したデザインなどは取り入れません・・・

 

 

私達は、カリフォルニアにある海辺のサーファーズハウスやカナダの山奥にあるログハウスをベースにしています。

 

 

こうした定番のスタイルは、50年~100年前から存在し今も古さを感じる事はありません。

 

 

洋服に例えるならGパンとTシャツに似ています。

 

 

私達は、良質なGパンとTシャツをご用意して、お客様の好きなようにプリントしたりビンテージ加工するようなスタイルで家造りをしています。

 

 

性能にもこだわりますが、デザインにもこだわるのがオカケンスタイルなのです・・・

 

 

 

約70年前のバイクですが、古さを感じません。

 

というか、70年前のバイクが今も走るのか??と感じている方も少なくないと思います。

 

もちろん走行可能であり、高速道路では130キロで走る事も可能です。

 

しかし、私はビビりライダーなので100キロが限界ですが・・・

 

 

 

最新情報