アフターサービスを怠らない理由

2020.04.14

私達は良質な住宅を建築し、しっかりとしたアフターサービスを行う地方の工務店です。

 

 

 

住宅を建築する工務店は数多く存在しますが、アフターサービスをしっかり行う会社は数多く存在しません。

 

 

 

その理由はいくつかありますが、一番の理由は費用負担の問題です。

 

 

 

アフターサービスにかかる人件費や修理にかかる費用など1年間トータルすると数百万円という費用負担が発生します。

 

 

 

アフターサービスを有料で行う会社もありますが、私達は全て無料で行っています。

 

 

 

ではなぜオカケンは費用のかかるアフターサービスが出来るのか?という素朴な疑問が湧いてきます。

 

 

 

私達は無駄な経費を使わない会社なので、会社の利益はアフターサービスとしてお客様へ還元できるのです・・・

 

アフターサービスとは全く関係のない写真で恐縮です・・・

 

 

私の隣の人は、知っている人は知っているオアフ島ハレイワにある松本シェイブアイスの松本社長です。

 

 

このかき氷屋さんはいつも混在していますが、社長自身が店内でお客さんに声をかけています。

 

 

きっと、かき氷を食べに来てくれるお客さんに感謝しているのでしょう・・・

 

 

私は住宅建築屋なので、アフターサービスを通じ感謝の気持ちを伝えたいと考えています。

 

 

最新情報