地味で地道なスタイルで24年

2021.03.30

私を知る人はこんな印象を持っているかもしれません。

 

 

「背が高くガッチリした体格で性格もざっくばらんな方ですよね!」

 

 

確かにそう見えるのかもしれませんが、実は見た目と違い内面はこんな性格です。

 

 

怖がりでビクビクした性格

 

 

地味で地道に何事も継続する癖がある

 

 

1つの事に集中し真理を極める

 

 

人付き合いが苦手

 

 

本当の私はこんな性格です・・・

 

 

見た目とは大きくかけ離れた性格ですが、こうした性格のお蔭でビジネスは非常に上手くいっています。

 

 

お客様の目線で物事を考え、お客様にどう感じてもらえるか?にフォーカスし家造りはもちろん地味で地道なアフターサービスを行っています。

 

 

私はこれだけしかしておらず、24年間このスタイルを一切変えていません。

 

 

こうした行動は3年や5年続けていても効果は現れませんが、さすがに24年も継続しているとある効果が現れます。

 

 

それは、今まで建築させていただいたお客様からの応援です。

 

 

「私の会社の同僚がリフォームを検討しているので、オカケンさんを紹介しておきました!」

 

 

「私の知人が住宅建築を検討しているので、御社のパンフレットを渡しておきました!」

 

 

など、ほぼ毎月のようにお客様からのご紹介が続いています。

 

 

大変有難いお話で涙が出る思いです・・・・

 

 

24年間地味で地道にお客様の為に汗を流してきた結果、思わぬギフトが届き続けています。

 

 

私達がどうありたいか?ではなく、住宅建築を通じ協力業者さんやお客様にどう感じてもらえるか?にフォーカスするのが私流です。

 

 

一般的な住宅建築業者さんや設計者とは全く次元が異なります。

 

 

全く異なる次元で物事を考え、徹底的に継続するのが私のスタイルです。

 

 

 

 

チャンスは一気に訪れる!?

2021.03.30

私の体験談ですがお付き合い下さい。

 

 

2019年の8月に私はある事を予感しました。

 

 

その予感とは、今月チャンスが到来する!という何の根拠もない予感です。

 

 

その後、チャンスは到来せず1年が経過した2020年の8月に突然チャンスは到来しました。

 

 

このチャンスは1年越しでしたが、チャンスは1回でなく2回3回と連続したのです・・・

 

 

このようなケースは今まで経験した事がなく正直驚きました。

 

 

チャンスは予告なく瞬間的に現れ一瞬で立ち去ります。

 

 

もちろん私は1年間待ち続けていたので、そのチャンスを見逃さず手に入れた後、続くチャンスも手に入れました。

 

 

チャンスは突然やってくるので、常に手に入れられる準備が大切だと痛感した出来事でした。

 

 

 

キティちゃんが突然現れる事もあります・・・

 

 

人生は何が起こるか予想不可能だから面白い!

 

 

チャンスの神様は突然現れる!

 

最新情報