何事も諦めない理由

2019.08.2

私は何事も諦めずに続け、何が何でも目標を達成する性格です。

 

 

 

仕事や波乗り、英会話や筋トレやダイエットなど自分で決めた事は途中で諦めず理想にカタチになるまで続けています。

 

 

 

私が継続して何事にも挑むのには理由があります。

 

 

 

 

それは、私は仕事が出来るタイプではなく、頭も良い訳でなく、顔もハンサムでもありません・・・

 

 

 

 

私が出来る事と言えば、何事にも正面から向き合い猛烈にチャレンジする位しかないのです。

 

 

 

 

 

どんな事にも挑戦する事は簡単ですが、継続して続け目標を達成するのは非常にハードルが高いのです・・・

 

 

 

 

 

自分の理想になるまで石にかじりついても継続する!

 

自分の理想を追いかけて苦闘するのに価値があるのかもしれません。

 

 

順風満帆に何事も進んだら人生面白くありません・・・

 

 

 

上手くいかないから人生は面白い!

 

 

何十年もかけて上手くいった時は、もっと面白い!

 

 

 

 

 

最新情報