無理だと思えば無理・諦めなければ現実になる可能性あり

2021.12.13

私は大きな夢を持ち日々生きています。

 

 

そして実現出来ないような大きなホラを吹きます。

 

 

「いつか高崎で1番の工務店になるよ!」

 

 

「ハワイの一番人気のコンドミニアムで暮らすよ!」

 

 

など仕事やプライベートの両方で大きなホラを吹きます。

 

 

この大きなホラは吹き続けていると不思議な事が起こります。

 

 

何事も無理だと思えば実現は不可能ですが、実現可能だと諦めなければ必ず道はあるものです・・・

 

 

私はこの手法で数多くのホラを吹き続けてきましたが、驚く事に実現出来なかった夢はゼロなのです。

 

 

つまり、実現できなそうな夢もホラを吹き続ける事で現実になりました。

 

 

人間には自分でも気づかない潜在能力があります。

 

 

この潜在能力と引き寄せの法則により夢が実現出来たのかもしれません。

 

 

潜在能力と引き寄せの法則???あまり聞きなれない言葉ですが次回お話します。

 

 

 

 

 

最新情報