今年はギフトが届き続けている

2021.10.29

今年はオカケンホームに様々なギフトが届き続けています。

 

 

ギフトとは様々な土地情報や住宅建築希望者のご紹介です。

 

 

土地情報については、「今すぐ土地を売りたい!」という情報が入り格安の土地を建築希望者のユーザーに紹介しています。

 

 

住宅建築希望者のご紹介については、今までに弊社で建築させていただいたお客様から会社の同僚や知人、親戚の方などをご紹介いただいています。

 

 

このご紹介は1件や2件ではなく、複数件のご紹介をいただいており心から感謝しています・・・

 

 

優良な土地の情報やご紹介が続いているのには訳があると感じています。

 

 

それは、相手の為になる事を最重要視して商売をしてきた結果なのかもしれません。

 

 

建築させていただくお客様の立場になって物事を考え進める。

 

 

土地を仲介してくれる不動産業者さんの立場になってみる。

 

 

自身がどう感じるか?ではなく、相手にどう感じてもらえるか?にフォーカスした結果、ギフトが届くようになったのです・・・

 

私は今まで様々な会社経営者を見てきました。

 

 

その中で気づいた事は、大半の経営者が考える事は自社や個人の利益であり、相手に利益になる事を考えていない点です。

 

 

こうした考えの会社は、経営が上手くいっていないか会社が倒産・廃業するという共通点があります。

 

 

だったら、相手の為に尽くして相手の利益になる商売をしたらどうなるか?を私は実践しています。

 

 

実践し続けて20年以上が経過した結果、変人経営者にギフトが届き続けているのです・・・

 

 

最新情報