アプリのインストール数

2021.03.13

当社アプリのインストール数が1200件を超えました。

 

 

このアプリは、当社の情報はもちろん見学会や体験宿泊などのイベント、お客様の住み心地アンケートや様々な情報をリアルタイムで配信しています。

 

 

インスタやユーチューブなどの配信もこのアプリを活用しています。

 

 

アプリを利用して情報を配信したり告知するのは理由があります。

 

 

それは、少ない費用負担で受注活動出来るからです。

 

 

インスタの更新や私達が撮影する動画配信には、わずかな手間はかかりますが高額な製作費はかかりません。

 

 

当社で作成しているイメージムービーにはある程度の費用はかかりますが、一度制作すれば維持費用はかかりません。

 

 

アプリの更新も外注に依頼する必要がなく自社で更新できるので、わずかな人件費のみで済みます。

 

 

一般的に住宅の受注は専門誌や住宅展示場を利用し営業マンが受注するスタイルがでしたが、こうした手法は莫大な経費がかかるというデメリットがありました。

 

 

私達は上記のような考え方と180度異なり、アプリを通じ住宅の受注を行っています。

 

 

最小限の経費で最大限の売上を確保し、お客様に最高だ!と感じていただける住宅を造る!

 

 

そして、利益はお客様にアフターサービスを通じ還元する!

 

私達がどうしたいか?ではなく、お客様にどう感じていただけるか?にフォーカスするのも当社の特徴です。

 

 

 

最新情報