考えが特殊である

2023.08.21

私の家造り哲学や人生理論は少々特殊であり一般的ではありません。

 

 

なので、理解出来ない人もいるでしょうし、万人が「そうだ、その通り!」とはなりません。

 

 

私は生まれた時から同じ考え方ではなく、齢をとる経過で考え方が少しづつ変化しているように感じます。

 

 

失敗や挫折はもちろん、人に騙された事もあります。

 

 

あるいは、信用していた人に裏切られたり、他人から誹謗中傷された事も一度や二度ではありません。

 

 

こうした経験を経て今の私の考え方があります。

 

 

この日記をご覧いただいている方の中には「またあんな事言ってるけど、頭がおかしいんじゃないのか?」と感じる方もいるかもしれません。

 

 

しかし、弊社と私自身をありのままお伝えするのが、この日記の目的であると考えています。

 

 

家造りには絶大なこだわりがありますが、バイクにも独特なこだわりがあります。

 

このバイクを見て気づく方は少数ですが、こだわりが詰まった一台です。

 

一見1980年代のFXEに見えますが2003年のFXDです。

 

当時のフェンダーやタンク、バックミラー、テールランプ、エアクリーナーを取付しています。

 

 

 

 

最新情報