トラックが乗りたい!?

2019.02.18

私は高級車やスポーツカーに興味がありません。

 

 

ポルシェやマセラティ、フェラーリやBMWは柄に合わないのです・・・

 

 

私はシボレーのトラックを好むアメ車ファンでもあります。

 

アメリカから個人売買で直輸入したシボレーC1500です。

 

 

現在、国内で走れるよう登録が済みナンバーも付きました。

 

 

 

ライトはLEDに交換しタイヤもスタッドレスを装着。

 

 

アメリカンレーシングのクレガータイプのホイルに15インチ70の太っちょタイヤです・・・

 

 

このダサさが、いい感じなのです。

 

 

2WDでエクステンドキャブではない、ショートベットのC1500!

 

 

国内で探しても見つからない車です。

 

 

 

春になったら18インチのホイルに薄いタイヤを組んでローダウンします!

 

 

仕入れの重要性

2019.02.18

私達は協力業者さんから住宅建築の部材や資材を購入して家を造っています。

 

 

木材や設備機器など多種多様な部材や建材を購入する必要があります。

 

 

こうした仕入れをする際に価格を粘り強く交渉するのも当社の特徴です。

 

 

 

「今、定価の60%引きで仕入れさせていただいていますが、あと5%お安く売っていただけませんか?」というケースも少なくありません。

 

 

もちろん、ただ値引きして下さいという事ではなく、部材を変更したりメーカーを変更するなど業者さんの利益が減らないような交渉をしています。

 

 

こうした粘り強い交渉により部材供給メーカーさんが協力してくれるお蔭で仕入れ価格は低くなっています。

 

 

 

この価格交渉の最大の理由はお客様へ少しでもお安く提供したい!という気持ちがあるからです。

 

 

だって、高くて良質な家は誰でも造れるからです・・・

 

 

誰にでも手が届く価格で良質な住宅を造る!

 

最新情報