10の仕事を同時に進める

2023.05.15

私はいくつかの会社を経営しています。

 

 

住宅建築会社と不動産投資会社は皆様もご存じかと思いますが、約1年前に新会社を立ち上げました。

 

 

この新会社は、今まで経営していた不動産投資会社と同じ性質を持っています。

 

 

「でも、新会社でやる必要があるの?」と感じる方もいると思います。

 

 

私は不動産投資を始める前にゴールを設定しました。

 

 

「この会社の投資金額が〇〇億円になったら目的達成するので別の会社を興そう!」

 

 

不動産投資を始めて約10年が経過し目的は達成されたので新会社を起業した訳です。

 

 

私の仕事は、住宅建築に関わる業務、不動産管理、不動産投資など数多くありますが、10以上の仕事を同時に進めています。

 

 

「聖徳太子じゃあるまいし、そんな事出来る訳がない」

 

 

しかし私には出来るのです・・・

 

 

その方法とは次回の日記でお伝えします。

 

私は優れた会社経営者ではありません。

 

学力は高卒レベルであり、営業力もなければ数値や数字に強い訳でもありません。

 

しかし、一度決めた事は目標達成出来るまで何年かかっても継続する力を持っています。

 

住宅建築業は26年、不動産投資業は10年継続しています。

 

飛躍的な会社拡大はありませんが、この2社は毎年少しの黒字を出せる経営基盤を持つ会社になりました。

 

 

最新情報