どこで、どう働くか?

2019.07.1

社会人になれば自営業で稼ぐか、どこかの会社に勤務してお金を稼がなければなりません。

 

 

 

 

起業してリスクを持ちつつチャレンジするのも悪くありませんが、会社に勤務して安定した給料を得る方法を選択する人が大多数かと思います。

 

 

 

 

私は経営者でありながら、社員の立場に立ち会社を運営する変わった経営スタイルです。

 

 

 

 

 

当社で働く全ての社員が働き甲斐のある職場作りを目指しているのと同時に、「こんなのあったらいいのにな~」という事も現実化しています。

 

 

 

 

私達の会社の特徴

 

 

自分が自分の給料を決められる

 

 

休みたい時に必要な時間の休暇がとれる(子供の授業参観や運動会などを優先出来る)

 

 

会社負担で会議の後、週に1回お酒を飲みながら夕食出来る

 

 

会社負担で年に1回程度海外旅行に行ける

 

 

 

残業がない

 

 

 

好きな洋服や髪形で働ける

 

 

 

などがあります。

 

 

 

こうした会社になった理由は、もしも私が社員だったらこんな会社で働きたい!と考えているからなのです。

 

 

 

今までにありそうでなかったスタイルの会社を構築するぞ!

 

 

上記の他にもバイクでのツーリングやキャンプなども企画しています。

 

 

一緒に汗を流し働き、一緒に遊ぶのも私のスタイルです。

 

 

 

 

 

最新情報