挑戦する人としない人

2023.06.1

私は何事にも挑戦するタイプなのは、皆様ご存じかと思います。

 

 

良質な住宅造りへの挑戦はもちろん、自身の肉体改造への挑戦も怠りません。

 

 

家造りへの挑戦は終わりがなく、常に新しい課題が目の前に現れ日々その課題をクリアする方法を模索しています。

 

 

自身の肉体改造も同じで、ダイエットは約5年間継続し筋トレは週7日行い、ゴルフの練習も週7日毎日200球打っています。

 

 

こうした挑戦を毎日継続出来るのも私の特技であり、途中で諦める事は一切ありません。

 

 

もちろんこの日記も約15年間毎日継続しています。

 

 

私のように何事にも挑戦するタイプはどちらかと言えば少数派であり、挑戦しないタイプの人も存在します。

 

 

どちらが優れているか否か?という問題ではなく、性格の違いなので私は上記のようなタイプを否定しませんし、私のチャレンジスピリッツを肯定しません。

 

 

私は幼い頃から何事にも挑戦し、失敗を経験したお陰で今の自身があると感じています。

 

好きなバイクでも交通事故を起こした苦い経験があります。

 

 

一歩間違えば死に至る大きな交通事故でしたが、奇跡的にかすり傷で済みました。

 

 

この事故の後からバイクの運転は一変し、より安全を優先するようになりました。

 

 

日々挑戦!

 

 

日々失敗・・・

 

 

今日も挑戦するのが私のライフスタイルです。

 

 

 

 

最新情報