ダイエットは楽しい!?

2020.09.17

私はダイエットを始めて約3年になります。

 

 

糖質カットダイエットやケトジェニックダイエット、プチ断食など様々なダイエットにチャレンジしてきました。

 

 

ダイエットを3年も続けている???とお感じの方もいると思います。

 

 

私が目指すダイエットとは、単に体重を減らすだけではありません。

 

 

体脂肪を減らし筋肉量を増やし基礎代謝を上げて、食べても太らないカラダを作る事なのです。

 

 

これが簡単そうで非常に難しく難航しているのです・・・

 

 

数多くのダイエット本を読んだり、ユーチューブで知識を得たりしつつ理想のダイエットへのチャレンジは続きます・・・

 

 

 

こんなの食べていたら痩せる訳がありませんが、週に1回は食べています。

 

 

飴とムチで自分の意志をコントロールし、理想の肉体になる日までダイエットは続きます!

 

 

ダイエットにチャレンジするのは面白い!

 

 

 

 

最新情報