変人経営者の朝は早い

2021.09.2

私は一般的な経営者でない事は皆さまご存じかと思います。

 

 

会社経営の手法も変わっていますが、毎日のルーティーンも特殊です。

 

 

朝5時に起床して約30分歩きストレッチをして自宅に戻ります。

 

 

一杯の緑茶を飲むだけで朝食はなし。

 

 

6時半に会社に出社し書類や図面に目を通し、支払いの業務があればサクサクと済ませます。

 

 

投資物件の情報チェックや銀行とのやり取りを10時前に済ませ自宅に戻り11時に昼食です。

 

 

昼食は鳥の胸肉と卵を4つフライパンに入れ塩と胡椒で味付けし自分で調理します。

 

 

午後1時頃に再度会社へ行き仕事があるか確認し、なければ自宅に戻りネット上の動画から様々な情報を入手します。

 

 

3時から自宅のジムスペースで筋トレを約1.5時間行いつつ、筋トレのインターバル時間はゴルフの球を約300球打ちます。

 

 

2ヤード・5ヤード・10ヤードと短い距離から始め50ヤード・100ヤードまでの距離をイメージしてひたすら球を打ちます。

 

 

夕方5時過ぎから野菜と肉類を中心に夕食をとり8時には就寝です。

 

 

仲間と群れる事もなければ、知人との会食や飲み会は一切ありません。

 

 

自分がやりたい事をやりたいだけしている毎日です。

 

 

52年間様々な経験をして今の自分があります。

 

今までの人生の中で今が一番精神的にも肉体的にも充実しています。

 

朝早く起きて、夜早く寝るのには理由があります。

 

今日の楽しさよりも、明日の楽しみが上回っているからです・・・

 

 

 

 

最新情報