家造りの感性

2020.09.13

住宅造りには、設計力や施工力の他にセンスなども必要です。

 

 

更に家造りの感性も非常に重要な部分です。

 

 

家造りの感性???

 

 

これは言葉で表現するのは難しいので、当社HPにリンクのあるお客様の動画をご覧ください。

 

 

いくつかのお客様が動画に出演されていますが、どのお客様も感性が高いのです。

 

 

これは、何がどうした?という事ではなく、こんな感じの間取りとこんな感じのインテリアで、こういう生活がしたいという具体的ではない部分です。

 

 

こうしたお客様の感性に私達は「それなら、こうしましょう!」とご提案出来ると感性が合うという現象になります。

 

 

海外旅行で見た風景や体験したあの感覚を自宅に取り入れたいという感性の高い方がお客様に多いのも当社の特徴です。

 

 

お客様の高い感性に答えられる工務店でありたいと考えています。

 

 

ロイヤルハワイアンの新しいフードコートの内装を見て何かを考えています。

 

 

「何でこんな気持ちの良い空間になるんだろう?」

 

 

「床がこれで、壁はこうなって、天井高がこうで、照明や空調はこう・・・」

 

 

こうした体験を頭の中で整理しつつ自分の引き出しに収納します。

 

 

そして、いつか来る感性の高いお客様に提案する日を待つのです・・・

 

 

半分遊んで、半分仕事する!のも私のビジネスライフです

 

最新情報