家族が幸せになる家を造りたい!

2019.04.28

私達が望んでいる理想の家造りは、家族が幸せになる家です。

 

 

家族が幸せになる家???

 

 

 

なんのこっちゃ?の世界なので説明します。

 

 

 

 

日本には四季があり、春と秋は過ごしやすいものの夏と冬は冷暖房を使用しても快適とは言えない季節です。

 

 

この夏季と冬季に出来るだけ少ないエネルギーでストレスのない室内空間にする事でストレスから解放されます。

 

 

 

 

冬季の各室の温度差によるヒートショックを防ぎ、健康な体も維持できます。

 

 

 

夏季の夜間の寝苦しい暑さを克服する為に断熱や遮熱などを強化する事で夜ぐっすり眠れ翌日の活力も出てきます。

 

 

 

小さいお子様やお年寄り、女性の方の冷え性にも優しい室内空間温度を実現する事で体調不良やイライラする事も最小限に出来ます。

 

 

 

上記のような室内空間を実現する事で、健康でストレスなく活力のある毎日を送れます。

 

 

 

人間はこのような健康状態や精神状態になると余裕が持てるようになり、家族間でギスギスする事は少なくなります。

 

 

 

こうした結果、家族が幸せに暮らせるという訳です・・・

 

 

 

 

もちろん、私の思い描くような家族ばかりでないのは百も承知ですが、私達は当社が造る住宅に住む人々が幸せに暮らして欲しいと考えているのです。

 

 

 

だだ住宅を造るのではなく、そこに暮らす人の事を考えて家造りに取り組む!

 

 

住宅を造る会社は数多く存在します。

 

 

しかし、そこで暮らす人達の事を考えて家造りをする会社は多くありません・・・

 

 

住んで快適で省エネ!家族が健康!家族が幸せ!となるよう家造りに励んでいます。

 

 

最新情報