インディゴカラーの椅子

2021.10.26

先日、美しい色の椅子を見つけ購入しました。

 

インディゴカラーの椅子です。

 

 

美しい色?

 

グレーじゃん?

 

でも近くに寄ってみると・・・

 

ハイ、インディゴカラーです!

 

樹脂の模様がまるでビンテージデニムのような風合いを出しています。

 

あまりにも美しいので7脚まとめて購入しました。

 

 

新品ではありませんが非常に状態の良い椅子です。

 

 

購入したのは、私が通う洋服屋さんでタイムズアーチェインジンさんです。

 

 

古着はもちろんアメリカから届いた家具なども販売しており、今日は何が置いてあるのか?ワクワクするお店です。

 

 

 

 

知的でない不良と知的不良①

2021.10.26

私は子供の頃から真面目なタイプではなく、どちらかと言えば不良の少年でした。

 

 

小学生の頃は、勉強は一切やらず放課後になるとスケートボードに乗って地元の商店に行き不良仲間とペプシコーラを飲み遊んでいる毎日でした。

 

 

中学生になっても勉強はせず、ゲームセンターに通う不良少年でした。

 

 

高校生になると、学校には通っていたものの学習する事は一切なく、バイクに乗りアルバイトとパチンコに明け暮れる日が続きました。

 

 

私が未成年の頃に継続してやっている事といえば、現場で大工の仕事をしてお金を稼ぐ事くらいしかありませんでした。

 

 

「やりたい事をやる為には金が必要なんだよ!」

 

 

「だから現場で働き金を稼ぐ!」

 

 

「勉強なんかしたって一銭にもなんねぇからな・・・」

 

 

これが私の父親の教えだったのです。

 

 

私は勉強しないまま時が過ぎ知識のない不良少年でしたが、社会人になると状況は一転したのです。

 

 

つづく・・・

 

 

 

最新情報