1日で出来る事は限られているが、高い意識を持ち続ける

2022.06.18

1日はあっと言う間に過ぎてゆきます。

 

 

1週間・1か月も過ぎてしまえば、あっと言う間です。

 

 

そして、「何が出来たのか?」と振り返ってみると何も変わりない・・・というケースがほとんどです。

 

 

私も1日や1週間で出来る事はほとんどなく、1年・3年・5年かけて事を成し遂げます。

 

 

実は、何が出来たという事よりも大切なのは高い目標や意識を持つ事です。

 

 

今まで存在しなかったモノやサービスを提供するのが商売では重要なので、私は高い意識を持ち続けています。

 

 

かつてない住み心地や地域にないアフターサービス、今まで実現出来なかった光熱費などにも挑戦しています。

 

 

出来るか?出来ないか?はいづれわかる事です。

 

 

それよりも、前人未踏の世界に足を踏み入れ高い意識を持ち挑戦し続ける事が重要だと考えています。

 

私はホラ吹きの経営者です。

 

 

「これからこんな住宅を造るよ!」

 

 

「そんな住宅本当に出来るんですか?」

 

 

「わからないけど、やってみるんだよ!」

 

 

この時点では、私の話はホラなのかもしれませんが数年後に現実になった時点でホラではなくなります。

 

 

私のホラ吹き=高い意識や目標なのです・・・

 

 

 

最新情報