前橋でハワイアンフードのお店がオープンします

2019.09.6

昨日は波乗り仲間が新規オープンするハワイアンフード店の試食会に行きました。

 

 

 

店名はポップス

 

 

 

オーナーの英ちゃんです

店内はセンスの良い家具がズラリ・・・・

 

 

ジョージポージさんがプロデュース

 

 

 

 

オーナーお勧めの1ポンドステーキは、味良し!ボリューム満点!

 

3人~4人でシェアするとちょうど良いかもしれません。

 

オーナーから試食をお願いされたので、味やメニュー構成についていくつか提案させていただきました。

 

9月12日がグランドオープン!

 

私の友人でもあるので、陰ながら応援しています・・・

 

 

 

 

 

 

金太郎飴をゴリ押しする設計師

2019.09.6

住宅を設計する設計者にはいくつかのパターンがあります。

 

 

 

私は、お客様の要望を最大限取り入れつつプロの視点で設計します。

 

 

 

 

こうしたスタイルで設計すると、全ての家の間取りや外観、インテリアなどが異なる住宅になり全ての家が個性的になります。

 

 

 

 

 

これに対し、金太郎飴のように全ての住宅が同じような間取りやインテリア、外観になる設計師も存在します。

 

 

 

 

 

これは設計者のエゴが全面に出ており、施主の要望は反映されないケースもあります。

 

 

 

 

設計士と設計師・・・・

 

 

 

 

設計事務所の看板を上げていても、建築士の免許を持っていない設計師も存在するのでご注意下さい。

 

 

 

 

最新情報