願いは叶うのか?

2018.12.17

私は今から10年前の40歳になった時、いくつかの目標を立てました。

 

 

 

内容は、個人的な事、仕事面や精神的な物など様々で、当時実現出来そうもない事柄を文字にしました。

 

 

つまり40歳から50歳までの10年間に達成したい内容を具体的にした訳です。

 

 

いざ文字にしてみると「こんなの無理だろう・・・」という内容のものばかりでしたが、実際10年過ぎてみると、ほとんどの内容が現実になりました。

 

 

しかし、私はこうした現象に驚く事はありませんでした・・・

 

 

その理由は、自分でイメージした未来の姿は今まで全て現実化してきたからです。

 

 

20歳の頃に読んだ本をきっかけに、私は思考が現実化する事を学び30年間実践し続けてきました。

 

 

自分で想像した未来がそのまま現実になっているのです。

 

 

「また、そんな事言ったって・・・」とお感じの方もいるかと思います。

 

 

しかし自身の幸せノートを作り、そこへ未来の自分の理想を書き込むと現実になる可能性は格段にアップします。

 

 

 

実際、この幸せノートを当社の社員も実践しています。

 

 

数年前の写真です。

 

 

ハワイのコンドミニアムで泡盛を飲んで踊っています・・・

 

 

 

こうしたスタイルも40歳の時に描いていました。

 

 

現実を直視するのは大切な事ですが、未来の理想を追い求める事も人生では重要です。

 

 

未来の自分を描きつつ、現実の世界で力強く生きる!

 

 

願いは叶う!

 

 

最新情報