オカケンホームはファンに支えられている!?

2019.09.4

私達が家造りを続けられている理由は、オカケンホームのファンがいるからだと感じています。

 

 

オカケンホームのファン???何だそれ?とお感じの方も少なくないと思います。

 

 

 

それは、当社で今まで施工させていただいたお客様や協力業者さんです。

 

 

 

私達が住宅を受注する大半のケースは、今まで施工させていただいたお客様や協力業者さんからのご紹介によるものです。

 

 

 

協力業者さんは、数多くの建築会社の仕事をしていますが、その建築業者の中から当社を推薦してくれます。

 

 

 

大変有難く感じています・・・

 

 

 

 

施工させていただいたお客様からのご紹介は、会社の同僚や知人や親族の方をご紹介していただくケースがあります。

 

 

 

約15年程度前に施工させていただいたお客様がご自身のお子様を紹介いただいた事もありました。

 

 

 

 

このような方々に支えられているお蔭で私達は商売が続けられているのです・・・

 

 

心静かに目を閉じ感謝しています。

 

どんな事でも当たり前ではなく、有難いと感謝するのも私のスタイルです。

 

 

どのレベルの部材まで採用できるか?

2019.09.4

住宅を構成する部材は数多くあり、どんな部材を選定するかによって住み心地や省エネ性が大きく左右されます。

 

 

 

 

例えば、開口部のサッシに関しては予算の都合上アルミサッシやペアガラスを採用する会社がほとんどですが、私達は性能が最高レベルの開口部を採用しています。

 

 

 

 

性能が最高レベルなのは結構な事ですが、価格も最高レベルの高さなのです・・・

 

 

 

 

なので、一般的な住宅建築会社は採用出来ないのが現実です。

 

 

 

私達は住宅の部材に関して一切妥協しないので、最高レベルの部材をチョイスしています。

 

 

 

 

もちろん、製造原価は驚く程高額になりますが、経費を最小限にする事で住宅の価格は驚く程高額にはなりません。

 

 

 

 

 

県内最高レベルの性能と住み心地を確保しながら、誰にでも手が届く価格帯の住宅を造るのが私達の使命だと考えています。

 

 

 

 

住宅を数多く造る事に意味なんてありません・・・

 

良質な住宅を造る事には意義があります!

 

 

最新情報