クレームやアフターサービスを最優先する理由

2018.11.13

私達は日々住宅の建築に汗を流している職人のような集団です。

 

住宅を造る事は重要であり私達の仕事ですが、今まで建築させていただいた方から急な仕事の依頼も数多くあります。

 

それは、設備機器の不具合であったり、ドアの開閉がスムーズに出来ないなど様々です。

 

こうした問題は一般的にクレームと呼ぶのかもしれませんが、私達にとっては一番重要で大切な仕事だと考えています。

 

こうしたお客様からの依頼は、今行っている仕事を一旦止めて対応しているのも当社の特徴です。

 

だって、今まで建築させていただいたお客様の立場になれば当たり前の事ですから・・・

 

 

こうした迅速な対応や体制を築くには時間がかかります。

 

私達スタッフだけでは対応できないので協力業者さんの力が必要です。

 

今日も協力業者さん1社1社に感謝しつつ仕事に励んでいます。

 

 

 

 

 

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