チャンスを1年待つ人

2021.03.25

私はある時にこんな感覚を持ちます。

 

 

「今月はこんな案件が入って来そうだな・・・楽しみだ!」

 

 

そして1日1日と時が過ぎ、月末になっても案件は入ってきません。

 

 

「あれ今月かと思ったけど、来月になるのかな?」と案件が入らなかった事に違和感を感じません。

 

 

そして、1ヶ月・3ヶ月が経過し半年・1年が経過しても、「そろそろ案件が入ってくる時期かな?」とポジティブに待ちます。

 

 

何の根拠もない予想ですが、面白いもので1年も待つと案件が入って来るのです・・・

 

 

これはどのような法則かよくわかりませんが、「こうなる!」という気持ちを持ち、周りの人達に話すと、現実がその方向へシフトするのです。

 

 

いわゆる言霊というやつなのかもしれません。

 

 

現実的に昨年の8月に大きな案件が私の所に入ってきましたが、私はその1年前からこの案件が入るのを予想していたのです。

 

 

予想と言っても希望的観測ですが、現実は私が予想していた内容になったのです・・・

 

 

未来を予測する力は人間にありませんが、未来を自分が思い描く方向へ導く事は可能です。

 

 

自分の理想のカタチを予想し1年間待つ!

 

 

万事を尽くし、1年待てば大抵の事は自分の思い通りになります。

 

 

現実を見る事は重要ですが、未来の予想図を見る事は更に重要です。

 

 

その理由は、現実は変えられませんが、未来の姿は自分の力でどのようにも変えられます。

 

 

未来の人生の青写真を描き、その青写真のようになるよう万事を尽くす!

 

 

ただこれだけで、今までの人生とは全く異なる道へと人生は進みます・・・

 

 

最新情報