不注意による代償

2023.06.17

昨日は藤岡に用事がありお昼過ぎに行きました。

 

目的地の駐車場に入る時、車の左後輪が縁石に乗り上げてしまいました。

 

 

「ガリッ!ゴン・・・」嫌な音がしたので車から降りてタイヤを確認すると

 

タイヤの側面が裂けてました。

 

大事にはならなかったものの走行不能状態です。

 

私の友人でもあるDポイントの黒ちゃんへ電話して「申し訳ないんだけど、来てくれるかな?」という私の連絡に対し

 

「今すぐ行きますよ!」と返答がありました。

 

「良かった・・・」

 

彼は私の車は回送車に積載し代車を用意してくれました。

 

私が連絡してからわずか30分で群馬町から藤岡まで来てくれたのです。

 

持つべきものは、こうした協力者だという事を再認識した出来事でした。

 

人間生きていれば、必ず失敗はあるものです。

 

問題なのは、その失敗の後どうなるか?なのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新情報