仕入れ価格で販売する

2019.03.8

 

 

 

断熱性能や気密性能、換気性能が高い住宅は少ないエネルギーで生活できるのは皆様もご存じかと思います。

 

 

省エネ性を高める為には上記のような住宅性能も重要ですが、給湯器(エコキュート)やエアコンでの暖房、LEDの照明器具なども影響しています。

 

 

 

私達は住宅の設備機器の省エネ性能にも妥協しない集団なので、現在発売されている商品の中で出来るだけ省エネで、コストパフォーマンスの高い物をお勧めしています。

 

 

 

仮にその商品が高額だったとしても、当社の利益はゼロで仕入れ価格のまま販売しています。

 

 

 

「仕入れ価格で販売???」

 

 

 

建築業界ではありえない販売の方法ですが、私達は普通に行っています。

 

 

 

エコキュートやIHヒーター、ユニットバスやシステムキッチン、洗面台や便器なども当社のの仕入れ価格(原価)でお客様へ販売しています。

 

 

当然、上記の設備機器の利益はゼロになります・・・・

 

 

 

太陽光発電システムもほとんど原価で販売しています。

 

 

 

このような販売のスタイルは、会社の利益率を大きく引き下げますが、私達は必要最小限の経費、必要最小限の社員数で運営しており、会社が赤字になる事はありません。

 

 

つまり、利益が多くなくても住宅建築で商売になるという訳です・・・

 

 

業界最高レベルの住宅を最少の利益で建築する!

 

 

私が創業から1ミリも変えず突っ張ってきたスタイルです。

 

 

仕事にツッパるおじさんも50歳になりました・・・

 

 

私は現在、様々な場所に行き、見て聞いて頭で考え学びます。

 

 

知識を色々な体験から蓄積し、自分のビジネスに活用しています。

 

 

頭で考える事は誰でも出来ますが、行動に移せる人は限られています。

 

 

じっくり考えたら2秒後に即行動!

 

 

実施して失敗したら検証し、また行動!

 

 

 

 

 

最新情報