感謝のお手紙が届く

2022.04.12

約4年前に住宅を建築させていただいたお客様から感謝のお手紙をいただきました。

 

 

この方は弊社の施工エリア外だったので、初めは住宅建築をお断りした経緯があります。

 

 

しかし、お客様の熱烈なオファーにより私は仕事を請ける事にしましたが、建築場所は東京の一等地だったので群馬での施工と勝手が異なる部分も数多くあったものの、業者さんの協力により滞りなく施工し建物が完成しました。

 

 

お客様はフォトスタジオを経営してる方で私達が造った住宅に住んで4年が経過しますが、夏・冬エアコン1台で快適に暮らしているとの事でした。

 

 

長野県の白馬のスキー場で撮影された写真もいただきました。

 

1年を通じ快適なマイホームで暮らし、絶景の場所で趣味を思う存分楽しむ!

 

最高の人生を送られているようで、私も気持ちが嬉しくなりました・・・

 

 

目線を変えてみる!?

2022.04.12

約4年前から私はダイエットにチャレンジしています。

 

 

今回のダイエットは、一般的な体重を減らすものとは全く異なるダイエットであり、筋肉量を減らさず体脂肪だけを減らすのが目的です。

 

 

食事制限や運動をすれば簡単に体重を落とすのは可能ですが、運動の種類によっては筋肉量と体脂肪の両方が減ってしまうケースもあります。

 

 

私は以前20キロのダイエットを約4か月で達成した経験があるので「今回のダイエットも簡単だろう!」と考えていました。

 

 

しかし現実はそう甘くありまあせんでした・・・

 

 

ダイエットを開始して目標体重まで減量に成功したものの体脂肪が落ちずダメ・・・

 

 

必要とするたんぱく質を摂取しつつ体重減少を試みるがダメ・・・

 

 

何度もチャレンジしてみましたが、どれも上手くいかず目標を達成する事が出来ず約3年半が経過しました。

 

 

時には目線を変えて体重を約90キロまで増加させ絞り込む方法もチャレンジしましたが、これもダメ・・・

 

 

そして、新たな方法を昨年5月から取り入れてチャレンジしています。

 

 

目標達成は非常に重要ですが、どんな目標でも達成するには努力と時間が必要です。

 

 

時には、目線を変えてチャレンジすると意外な結果が待っているのかもしれません。

 

 

簡単に達成出来ない高い目標だから面白い!

 

 

私は状況が厳しければ厳しい程、燃えるタイプです。

 

 

どんだけ苦しいか?どれだけ厳しいか?を経験した者だけが得られる果実には価値があるのです。

 

 

最新情報