残りわずかとなりました

2020.12.9

体験宿泊のご予約も残りわずかとなりました。

 

 

週末のご予約は、残り4日間ですが平日もご利用いただける日がございます。

 

 

平日の体験宿泊ご希望の方は、事前にご希望の日程をお伝えいただければ対応出来る日もありますのでお早めにお問合せ下さい。

 

 

私達は、多くの方を集客し多くの住宅を建築する会社ではありません。

 

 

年間24棟を上限とし、ご予約いただいた順番にお客様の住宅を丁寧に心を込めて造る会社です。

 

 

受注しただけ造る一般的な住宅建築会社とは異なりますがご了承下さい。

 

 

来年のご予約も数棟入っておりますので、建築希望の方はお早めにご予約いただく事をお勧めします。

 

 

ご予約いただければ、約束の日程に着工し約束した完成時期に建物をお引渡し出来ます。

 

日記とは関係ない写真で恐縮です・・・

 

 

今年は新型コロナの影響でバイクのツーリングも企画していません。

 

 

来年は気の合う仲間と富士山まで爆走し、ホルモン焼きとハイボールで乾杯するぞ!

 

 

 

 

地方の工務店のあるべき姿

2020.12.9

住宅建築会社のスタイルは各社それぞれ異なります。

 

 

見た目を重要視したり、デザインを売りにする会社もあります。

 

 

豪華な展示場や展示施設を利用し受注する会社もあれば、WEB上の宣伝やイベントによる集客によって受注する会社もあります。

 

 

私達の会社は地方の工務店であり、「こうした業態はこうあるべきだ!」という考えを私は持っています。

 

 

それは

 

 

会社の利益は2の次・3の次にしてお客様満足度を高める為に汗を流す

 

 

建てた後は、きめ細やかなアフターサービスを行う

 

 

住み心地が良く超省エネな住宅を造り、そこに暮らす家族に幸せを感じていただく

 

 

無駄な経費をバッサリと削減し、コスパの高い住宅価格にする

 

 

最小限の社員数、最小限の宣伝広告費で最高の住宅を建築する

 

 

などが地方の工務店のあるべき姿だと考えています。

 

 

地味で地道な活動に汗を流すのが私達の本来の仕事なのです・・・

 

 

 

最新情報