私達がきめ細やかなアフターサービスを出来る理由

2022.08.23

私達が建築した住宅には責任を持ち、きめ細やかなアフターサービスを行っています。

 

 

こうしたアフターサービスが出来る理由は、協力業者さんの力なくして語れません。

 

 

電気や水道の修理や内装材や塗装の修理など様々なアフターサービスに協力業者さんは協力してくれます。

 

 

どんな些細なメンテナンスでも心よく「はいよ~修理ね~いつだい?」と私達の指示に従ってくれます。

 

 

もちろんこうしたメンテナンスには費用が発生するので、私達は費用を支払いますが普段現場で忙しく作業する合間に手を貸してくれます。

 

 

私達に協力してくれる職人さんの大半が気持ちよくメンテの仕事もやってくれるので、私達のアフターサービスが成り立っています。

 

 

オカケンホームが行うアフターサービスは、協力業者さんのお陰で成り立っているのです・・・

 

 

私は毎朝5時に起床してこんな言葉を発しています。

 

「私達に協力してくれる業者さんに感謝します・・・ありがとうございます!」

 

 

最新情報