思いやりのある会社

2023.07.9

私達はお客様や協力業者さんに対し親切な地域の工務店でありたいと考えています。

 

 

親切な工務店とは、今まで弊社で住宅を建築していただいたお客様に対し迅速できめ細やかなアフターサービスを行うのはもちろん、これから住宅建築を希望する方にも誠実に対応する必要があります。

 

 

なので、定期点検やお客様からお困りの連絡があった場合、今行っている仕事の手を一旦止めてアフターサービスを行うのも弊社の方針です。

 

 

また、自社が受注をしたい為に営業活動やセールス、キャンペーンをする事もありません。

 

 

 

もちろん、私達に協力してくれる職人さんや協力業者さんにも親切に接し、対等な立場でビジネスが出来る環境も作っています。

 

 

協力業者さんに対し高圧的な態度で仕事を依頼する事もなければ、無理な値引きをお願いする事もありません。

 

 

私は1人の建築人として、誠実で親切な人間でありたいと考えています。

 

 

会社の売り上げや利益よりも大切な事は、こうした目に見えない気持ちなのです・・・

 

 

世の中にないタイプの思いやりがある工務店があっても良いと考えています。

 

自社よりも相手の立場になり心から考え力になれる会社であり人でありたいと私は考えています。

 

「だから、何?」と感じる人達に支持される必要はありません。

 

「そうそう、そうした方に家造りをお願いしたいのよ・・・」という方だけに支持していただければ良いのです。

 

 

 

 

最新情報