アプリの活用で経費を最小限にする

2019.03.3

当社で配信しているアプリのインストール数が700名を超えました。

 

 

私達がアプリで情報を配信する目的はいくつかあります。

 

 

 

最新の情報をリアルタイムで配信できる

 

 

更新の手間が少なく当社スタッフが更新出来る

 

 

家造りに関心のある方だけに配信出来る

 

 

無駄な宣伝広告費を大幅に抑制出来る

 

 

などがアプリを採用する理由です。

 

 

こうしたアプリを最大限利用する事で受注につながるケースもあり、告知活動にかかる経費を最小限にできるので住宅の価格も抑えられます。

 

 

 

不特定多数の人々に新聞の折り込みチラシやタウン誌への掲載という手法もありますが、費用対効果を考えるとあまり得策ではありません・・・

 

 

 

家造りに関心がある方だけに直接リアルタイムで配信出来るアプリはホームページよりも効果があると感じています。

 

 

 

 

私はケチケチ経営者なので、出来るだけ無駄な経費を使う事無くビジネス展開したいと考えています。

 

 

 

 

費用対効果が悪い手法で宣伝し、無駄な経費を使えば住宅の価格は当然アップしますので・・

 

 

 

良質で住心地が良く、少ないエネルギーで生活でき、経済的に豊かに暮らせる家をリーズナブルな価格で造っています。

 

 

年間施工棟数は24棟までとさせていただいておりますが、ご予約をいただければお約束した期日までには完成を約束出来ます。

 

 

今すぐ建てたい!という方の要望にはお答えできませんが、10か月後に着工し4か月後に完成したいという方の要望にはお答え出来ます。

 

 

 

ご予約は年末まで入っておりますが、興味のある方はお早めにお問い合わせ下さい。

 

 

 

最新情報