チャンスは何度も回ってこない

2021.02.10

仕事をこなす上で自分にチャンスが回って来る事があります。

 

 

このチャンスとは、今までよりもレベルが上の仕事です。

 

 

この仕事は、自分のスキルでは到底こなせない内容である事もあり、上司のアドバイスを受けながら対応します。

 

 

悪戦苦闘して仕事を問題なく完結出来れば、次も仕事を任せられるでしょうし、失敗が続けば次の仕事は回ってきません・・・

 

 

チャンスは何度も訪れないのです。

 

 

限られたチャンスを確実にモノに出来る人だけが生き残れるのが今の世の中です。

 

 

チャンスをモノにして自分の思い描く人生を送る!

 

 

出来る仕事を延々とやっていても自分が思い描く人生は送れません・・・

 

自分が出来ない事に猛烈にチャレンジするから人生も仕事も面白いのです。

 

 

最新情報