嵐の前に準備する!?

2019.03.31

今年に入り地方の住宅建築事情は厳しい環境が続いています。

 

 

今までは見学会などのイベントや展示場への来場者による受注が可能でしたが、これからの時代はこうした手法では受注が困難になる可能性があります。

 

 

 

では、どのようにして受注すればよいのか?という問題に直面します。

 

 

 

しかし、この答えが簡単に出れば全ての会社が生き残れるので、そう簡単に答えが出るはずがありません・・・

 

 

 

私は、このような厳しい状況になる事を予想していたので、いくつかの対応策や戦略を持っており、新しいマーケティングも取り入れています。

 

 

 

このマーケティングの手法は今までに類を見ない手法であり、恐らく日本初なのでは?と考えています。

 

 

 

既存の古い発想ではなく、これから来る新しい時代にマッチしたマーケティングを取り入れる!

 

私の頭の中は、波乗りをしている時や道中でもビジネスの事を考えています。

 

 

「アレをこうするだろう・・・そうするとコレがこうなる訳だ」

 

 

「そうすると、これがこうなってハイ出来上がり!」

 

 

 

とこんな感じです。

 

 

 

体は遊んでいても頭の中で働く!

 

 

会社の責任者の仕事は、日常の業務ではなく会社を引っ張る事である!

 

 

 

 

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