地味で地道に続けるスタイル

2019.09.3

私達は住宅を建築する会社ですが、一般的な住宅建築会社と異なる所がいくつかあります。

 

 

例えば

 

 

住宅建築の受注に関しては無駄な広告宣伝をしません。(必要最低限の広告のみ)

 

 

 

 

住宅展示場を利用して営業するスタイルでもありません。

 

 

 

 

 

私達は、完成したお客様のお宅を数日間お借りして現場のオープンハウスを行ったり、実験棟の宿泊体験のイベントを行うのみです。

 

 

 

 

地味で地道な受注活動ですが、こうしたスタイルは22年間変わりありません。

 

 

 

 

このようなスタイルを変えない理由はいくつかありますが、一番の理由は無駄な経費を使うならお客様に還元したい!と考えているからなのです。

 

 

 

 

住宅展示場の維持や地代、宣伝広告費や営業マンの給与には莫大な経費がかかります。

 

 

 

こうした経費は全てお客様の建築費に上乗せされているので、建築価格が上がってしまうのが現実です。

 

 

 

 

私はこうした既存の住宅建築の受注スタイルをぶっ壊すべく、新しいスタイルの住宅建築会社を22年前に立ち上げました。

 

 

 

 

これからも今までのスタイルを変えず、必要最小限の経費で県内最高レベルの家造りを続けます・・・

 

 

私達の会社は、知名度は低いが知っている人は知っている路地裏の焼き鳥屋のようなのかもしれません。

 

 

最新情報