協力業者さんと楽しむ

2023.08.30

先週の土日の週末は協力業者さんと富士スピードウェイに行きました。

 

この日はブルースカイヘブンというハーレーのイベントで前回は2019年に開催されましたが、新型コロナの影響で4年ぶりの開催となりました。

 

圏央道の渋滞を抜け4時間半で現地へ到着

日本全国からハーレーが集まりました。

 

日中は晴天に恵まれた2日間

 

現地へ到着したら、まずはビールで乾杯

 

 

協力業者さんが、テントや椅子などを用意してくれました。

 

持つべきものは友という言葉がありますが、持つべきものは協力業者さんだとと感じた瞬間でした。

 

 

日曜の早朝、静岡側から見た富士山です。

 

爽やかな空気の中、散歩し朝食をとって高崎へ戻りました。

 

気の合う仲間と過ごす時間は人生にとって重要だと感じた2日間となりました。

 

 

 

最新情報