バイカーズあるある

2022.12.6

この季節になると毎日寒い日が続きますが、なぜか私はバイクに乗りたくなります。

 

 

冬が来るとバイクに乗りたくなる=バイカーズあるあるです。

 

 

そして、防寒する為新しいアイテムを購入するのもバイカーの楽しみです。

 

 

もちろん私も同じであり、「どこかに良い防寒ウエアはないかな?」と常にアンテナを張っています。

 

 

すると、私が通うお店に入荷しました!

 

見ると、ただのオーバーオールかと思いきや、外はダック素材で内側はキルティングのプリマロフト中綿仕様!

 

 

これ以上の防寒オーバーオールは見た事がありません・・・もちろん即買いです。

 

 

お腹と腰がホールドされているので、通常のパンツよりも1.3倍暖かく感じます。

 

 

このオーバーオールと昨年購入したアウターで今年の冬もバイクに乗るぞ!

 

 

 

最新情報