どこへ労力をかけているか?

2021.03.3

企業は会社存続の為に物を作ったり、サービスを通じて社会貢献しその対価としてお金を得ています。

 

 

物作りに労力をかける企業や、受注に労力をかける会社も存在します。

 

 

このように各会社には様々な部分に力を注ぎ会社を存続させています。

 

 

私達は住宅建築会社なので、家造りに労力を一番注いでいますが、家造りと同じ位アフターサービスや定期点検にも労力を注ぎます。

 

 

この他にも今まで建築させていただいたお客様の家での小工事や外構工事、増築工事や改修工事にも力を入れています。

 

 

現実的に上記の業務で手いっぱいなので、これ以外の仕事はしていません・・・

 

 

つまり、受注に関する業務はほぼゼロであり、営業する事が出来ないのです。

 

 

営業っ気のない会社で恐縮ですが、私達は受注する事よりも今までお世話になった人達の為になる仕事をしたいと考えています。

 

 

新しいお客様の住宅を建築させていただきつつ、今まで建築させていただいたお客様のお役に立てる仕事をする!

 

住宅は建てたら終わりではありません・・・

 

住宅が完成してからが私達とお付き合いのスタートだと考えています。

 

他社に類を見ないきめ細やかなアフターサービスを通じ顧客満足にフォーカスするのも当社の特徴です。

 

 

 

 

最新情報