10年前にあったある出来事

2021.03.18

今から約10年前のお話ですがお付き合い下さい。

 

 

当時の私は異業種の交流会に参加する機会が多く、様々な会社経営者と出会う日々が続きました。

 

 

飲食業やアパレル業の経営者と会い食事をしながら会社経営について学び、自身のレベルアップを目指していました。

 

 

年商100億円を超える先輩経営者とゴルフをしたり飲食する機会は次第に増え、毎週のように昼・夜問わず先輩経営者から学ぶスタイルは約3年間続きました。

 

 

様々な経営者と出会う中、ある不動産会社の社長と出会いがあり「オカちゃんは不動産投資を始めてはどうだろうか?」と話がありました。

 

 

当時の私は不動産投資の知識はゼロだったので「そんな商売があるんですか?」というレベルで不動産投資についてド素人でした・・・

 

 

その後、この社長に仲介していただき1棟目の物件を購入したのです。

 

 

あれから約10年が経過しますが、もしもあの人に出会わなかったら今の私は全く違うスタイルの経営者だったと予想出来ます。

 

 

人との出会いが人生を一変させる!

 

私達が今の家造りを出来るのも、長野県のある住宅建築会社社長との出会いがあったからです。

 

 

意志があれば、人と出会い、道が開ける!

 

 

 

 

 

 

 

 

最新情報