痒い所に手が届く人

2024.07.12

世の中には様々なタイプの人が存在します。

 

私達の家造りに協力してくれる業者さんにも色んなタイプの社長や職人さんがいます。

 

その中でも私が素晴らしい人だと感じるタイプは痒い所に手が届く人であり、簡単に言えば気が利く人です。

 

この人は協力業者さんをまとめてくれたり、様々なイベントを手助けしてくれる事もあります。

 

「今回のイベントはこう考えているんだけど・・・」

 

「わかりました、では私の方で手配しますからご心配いりません」

 

とこんな会話が交わされた後は全てお任せで物事が進んでいます。

 

もちろんこうした段取りや手配は業者さんの時間を使っている訳で、何の得もないのに協力してくれます。

 

私達はこうした協力してくれる業者さんに感謝しつつ各種のイベントを通じ業者さん同士の親睦を深めています。

 

最新情報