クレームは毎日ある
2021.04.27
日々家造りに取り組んでいると様々なクレームがあります。
私達はこうしたクレームについて有難く頂戴しています。
お客様や協力業者さんが感じた事を真正面で受け止め、迅速かつ真摯に対応しています。
なので、ほとんどのクレームはクレームでなくなります。
そして、こうした問題を2度と起こさないよう仕組みを作り再発防止も行います。
日々あるクレームがあるお陰で今の私達が存在するといっても過言ではありません・・・
お客様や協力業者さんからの貴重なご意見こそが私達を育てる原動力にもなっているのです。
私達の耳が痛くなるようなクレームに対してもしっかりと聞き誠実な対応をする事でお客様や協力業者さんとの信頼関係が築けています。
時には理不尽なクレームもありますが、私達はこうした問題についても誠実に対応し解決しています。
私達がどう感じたか?ではなく、お客様にどう感じていただけたか?にフォーカスするのも当社の特徴です。
お客様目線で商売に取り組めば成功しない訳がない!